記念祭1日目が終わりました。


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。今日来なかった方は、明日空いてればぜひお越しください。

今日特に午前中にいらっしゃった方、混乱しており申し訳ございませんでした。全て準備、試運転の不足です。HOに関しては、変電所(パワーパック)の不具合の為運行開始が10時となった他、十分な試運転をせずに長編成を入れた為途中1時間ほど運行できない時間が発生しました。明日は準備を徹底させていただきます。


さて、本日は入場券がなくなるほどの来場がありました。その後はHOの余ってた補充券で対応させていただき、それでも余ったものは帰りに正門で配りましたが、明日はHOが順調に進めば補充券も売切れが予想されます。ご来場の方はお早めにお越しください。

ついでに、鉄研に来たら、武蔵グランプリの投票もお願いします。













一昨日の答え合わせ

トキ鉄の413系・455系観光急行です。そういえば今回はNo.413ですね。(一切意図していませんでした)


個人的なの

・iPadどっかいった

・目の前で川越線が発車した(平日だと勘違いしてた)


また明日