記念祭が無事に終わりました!・・・と、言いたいところですが、トラブルもありました。


まず、2日目はHOでは接客中に(ここ重要)大きなトラブルはありませんでした。一方、 Nでは午前中脱線が多かったようです。また、混雑による遅延も午前を中心に発生しました。

混雑といえば、今日の来場者は昨日より多く、最後2時間には切符が足りなくなりました。しかも、これでも480枚追加で刷ってます。今日は多くご来場をいただきありがとうございました。


さっき、接客中に大きなトラブルはないと言いましたが、終了後にはひと頓着ありました。24系北斗星セットを落としてしまい、Assyパーツがなくなってしまったんですね。おまけに、以前なくなっただろう部品の存在も発覚し、再調査の必要を感じました。



明日iPadでてきますよーに