HO主任です。記念祭が終わり、明日に授業があって、ゴールデンウィークです。武蔵グランプリは惜しくも2位でしたが、投票いただいた方、ありがとうございました。

記念祭で撮影した写真を載せます。
(全て筆者撮影、来場者の写真は許可をいただいています)


車両が動いているからブレた

相変わらず構図が下手だと思った

鉄研のヘッドマークで記念撮影

宣伝用のサンダーバードで記念撮影

片付け前に撮影した滝。もうちょいアップの方が良かったかな
 


最後にご報告ですが、iPadが見つかりました。ボードと机の間にあり、とりあえず一安心です。
僕は熱を出したので、明日は休みます。ゴールデンウィークどっか行けるかな...