HO主任です。先週末から芸術教室での活動が始まりました。やっと地形を作り始めてます。なんで部活の記録を上げないかというと、活動の写真を撮り忘れたからです。


さて、日本海vs太平洋も第3回となり、今回は太平洋の2日目です。前回も言った通り、東京近郊区間は最短距離で貫きます。(すみません)では、出発進行。


仙台631(226M)原ノ町749    始発です。田舎の始発は遅い。あ、めんどくさいので今回から発着表記は取りやめます。

原ノ町752(668M)いわき911

いわき920(8M ひたち8号)品川1151    太平洋初の特急でかっ飛ばします。

品川1208(3029M踊り子9号)熱海1320    特急を乗り継ぎます。品川で駅弁を買っときましょう。

熱海1333(457M)浜松1604    熱海から浜松まで直通で、静岡を貫きます。

浜松1606(975M)豊橋1639

豊橋1650(2339F)名古屋1743    名古屋でめっちゃ時間あるので、味噌煮込みうどんでも食べといてください。

名古屋1835(2921D)多気2007    紀勢本線に入ります。地味に時間ロス

多気2029(341C)熊野市2324


本日はここまでです。特急や幹線のおかげもあって1日目よりかなり進みました。日本海は追いつくのか?