HO主任です。


今日も今日とて鉄コン作業です。(部活の記録を書いてないだけで長期以降毎日制作していました。)

というか、今日も今日とてとか言ってられません。明日が搬入日です。

車体の塗装の途中経過(いや遅い)
黄色のMr.colorの発色が悪く、青と混ざって緑っぽくなってしまいました。ちなみに、溶剤を含ませたティッシュで拭き取ってやり直しています。しかしそれでも緑が残ったのは反省です。
ドット模様をつけた顔。ドットを均一に打てておらず、相変わらず黄色は見えません。これはまずい。画像データをExelで作ってWordでサイズを指定してプリントしました。明日それを貼ります。(6時間で終わるのか?)





先行きがかなり曇っていますが、泣いても笑っても明日仕上げます。そう、組み立てが終わってません。車体の塗装以外部品は完成してますが...(床下は諦めました)


今日はここまで。あ、鉄コンの告知でもしとくか。
8月2日から4日まで、新宿住友ビル三角広場で開催します。アクセスは三角線ではありません。都庁の真横です。最寄りは都庁前、新宿からも余裕で歩けます。入場料は3000円(たかっ!)なので、来なくてもいいですが、よければ来てください。



それでは。明日何もトラブルが起きませんように(懇願)。