お盆明けの部活がスタートしました。



昨日と今日の作業成果
  • 1枚のHOボードの北半分の山を作りました
  • ペンキがなかったので買ってきました

  • トンネルができました(塩ビ管を埋めたものです。ちょうどHOの単線分です。)

  • 長年眠っていたモジュールを解体して更地にしました。棚が空きました。



長期とか鉄コンとかあって進みが遅いですが、なんとかします。なるかな...

明日もう1日活動したら、しばらく活動はないです。夏休みの宿題を終わらせないと!





おまけ    池袋さんぽ

14時50分に駆け込みランチ(朝ごはんから黒糖ドーナツ棒1本だけでした)



僕の趣味に付き合わせて、すみません。


東武池袋駅の地下改札内にできた、「stand by mos」というジューススタンド。値段は500円弱。学生にはお高い。ただ、jr東日本の構内にあった、ハチミツのジューススタンドが潰れちゃったので、 出店できる場所は多そう。いや、東は子会社の店舗しか置かない気がする。

絶対おいしい。高いけど。






え、長期の旅行記?......書きます...待ってて...