鉄道コラムの番外編です。



〈告知〉

9月14日と15日は江古田浅間神社山開きです。今回を逃すと次は正月なので、登ってみたい方は江古田駅北口まで。傾斜はありますが、小さいので体力・装備不要です。虫除けだけはほんとにしっかりしてください。じゃないと刺されます。




投稿したのはこれだけです。次の部活は未定!部活の記録もおたのしみに!(気長に待っててください)



おまけ

この前の部活の記録の最後で紹介した、アキュアの桃ジュース、飲んでみました。めちゃくちゃ美味しい。桃の香りと甘さが最高です。

え、よくあるキャッチコピーと思ったそこのあなた、いますよね?甘さが清涼飲料水の甘さじゃないんです!桃のとろみに包まれた、自然な甘さです。原材料は福島産のあきつきと酸化防止のビタミンCだけ、そりゃ美味しいわけだ。おすすめです。


※これが買いたくてアキュアの自販機を探したのですが、僕が見た5台中、1台取扱なしで、3台は売り切れでした。飲んでみたい方は急がないとなくなるかもです。限定発売なので。

※この記事は、ステルスマーケティングではありません。